恋愛コンサルタント菊乃氏とのコラボ就活イベント実施しました

こんにちは!
先週末、14日に恋愛コンサルタント菊乃さんとのコラボイベントを実施しました!

 

菊乃さんのブログ記事
https://ameblo.jp/koakuma-mt/entry-12411917666.html?fbclid=IwAR1ME6YeuGc9SEdnCNM4e7xwPQk__05BTO0PNWU4PXq4t-hi4u8ElfEdPOg

 

弊社で転職支援させていただいたマナミさん(仮名)も含めた転職活動体験談を話していただきました。

 

 

 

ご参加いただいたみなさんからはこんな感想をいただきました。

【M.H 33歳】
実際に転職された方の話を聞けて、面接、エントリー等、転職の時に思っていたことや気付いたことが効けたことで転職するにあたっての不安がすこし解消されました。
背中を押してもらえる言葉がたくさんあって前向きになれました。

【Y.H 29歳】
参加者の方の色々なお話が効けて大変ためになりました。
頭の中で考えてばかりいないで転職についても、まず誰かに相談してみようと思いました。
先延ばしにしない仕組みから考えます。本日はありがとうございました。

【Y.H 26歳】
将来に漠然と不安を抱いていましたが、行動して損はないと言われ背中を押してもらえました。今のシゴトも楽しくやりがいのあるものではありますが、このまま不安を抱えて生きていくことがいやなのでまずはエージェントサイトを調べて登録しようと思いました。
「やりたいことはなくてもいい」という言葉が心強く感じました。

 

 

少しでも力になれればうれしいです。

また開催していきますので、ご参加お待ちしております♪

コメントを残す